【太りたい】初めの記録体重から4日目

こんばんは。

太りたいGarikoyaです。

 

まだ記録に残し始めて4日目なので、

そんなに体重も増えてないかなと思いましたが、、思っていた以上に増えていたのでお伝えします!

3月20日(ブログ初期)
f:id:Garikoya:20190324213342j:image

39.8Kg

 

↓4日後↓(本日)


f:id:Garikoya:20190324213455j:image

41.4Kg

0.6Kg増えました!

何より40Kg台になっていた嬉しさ〜♪♪

 

プロテインとメイバランスを飲むだけなのに、確実に増えています。不思議なほど凄い・・・

*****************************************

飲み方などは過去のこちらのブログに記載しています。

【太りたいりたい】始めやすいところから

https://nagoyakaya.hatenablog.com/entry/2019/03/22/173837

*****************************************

 

半年で目標42Kgと書いてましたが、

早々に目標達成できそうです。(目標に早く近づきすぎて自分でも驚きです・・・)

半年で45Kg目標でもいけるかもれないです!

これから途中、体重が増えにくくなったりするんだと思いますが、引き続き続けていきます!!