髪の毛をのばしたい

高校生の頃、髪の毛早くのびろー

とずっと思っていました。

 

何の噂か、誰から伝わってきたのかわかりませんが(雑誌とかに載ってたんですかね)

髪の毛が早く伸びるといわれてたシャンプーがありました。かれこれ12・3年前。

 

久々に思い出し、

まだ売ってるか調べてみると

パッケージをリニューアルしてまだ売っていました。

 

エレンス2001 ツインスキャルプシャンプーEX-2(やわらかい髪用)

エレンス2001 ツインスキャルプシャンプーEX-2(やわらかい髪用)

 

 

エレンス2001 ツインスキャルプシャンプーEX-3(くせ毛用)

エレンス2001 ツインスキャルプシャンプーEX-3(くせ毛用)

 

【エレンス2001】

やわらかい髪用

くせ毛用

 

凄いです!

2006年から発売なので、

13年くらい続くロングセラー品。

ということは、私は発売すぐのを使ってたんですかね。

 

今でもまだまだ、髪の毛が伸びることを謳ってるので

伸びる効果は変わらず期待できるという事ですね(*^。^*)

私は、よく髪の毛がハネてたので

くせ毛用のを買ってました。

大人になっても節約で600円くらいのシャンプーを買ったりするのに、高校生が千円以上するシャンプーをよく買ってもらってたなぁと、今頃ビックリ!(親に買ってもらってました。)

 

効果は、使わないよりも早く伸びたような感じです。

少し良いシャンプーでツヤが出て、オマケに伸びも早くてラッキーだったら、お得という気持ちになれるシャンプーですね✩.*˚

 

未だに若い世代に人気のようです!

変わらずこれからも販売し続けてほしいですね。