2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

髪の毛をのばしたい

高校生の頃、髪の毛早くのびろー とずっと思っていました。 何の噂か、誰から伝わってきたのかわかりませんが(雑誌とかに載ってたんですかね) 髪の毛が早く伸びるといわれてたシャンプーがありました。かれこれ12・3年前。 久々に思い出し、 まだ売ってるか…

【太りたい】初めの記録体重から4日目

こんばんは。 太りたいGarikoyaです。 まだ記録に残し始めて4日目なので、 そんなに体重も増えてないかなと思いましたが、、思っていた以上に増えていたのでお伝えします! 3月20日(ブログ初期) 39.8Kg ↓4日後↓(本日) 41.4Kg 0.6Kg増えました! 何より40Kg台…

【体のフシギ】お腹の音、すごいです

お腹の音って、よく鳴りますか? 私はもうね、とってもよくなります。 周りの人がお腹の音が鳴らなさすぎて え、なんで?????? と疑問視するくらいです。 それか、鳴ってても音が小さいんでしょうか? そして私の場合、鳴ってしまったら お腹空いてんの…

【こんな私がやりたい事って?】必死だった幼少期

私の人生に大きく(私にとってのレベルですが)影響のあった、小さい頃の記憶のお話しの前編です。人の感情はきっとそれぞれで 共感できるところ、そうでない部分様々だと思いますが、 こんな人もいるんだねーと少しでも頭に残してもらえて、元気になってもら…

【太りたい】始めやすいところから

太りたい、Garikoyaです。 私と同じように 太りたくてもなかなか太れない体質の方に 少しでも共感できる情報をお伝えできたら。一緒に頑張ろうと思って頂けたら嬉しいなと思いブログに記すことにしました。 新たに始めてみたこと、日々の変化などをブログで…

【太りたい】痩せてて困っています。

色んな悩みがみなさんにもあると思いますが、 私は低体重で困っています。これから、体重増加のために色々と試したり挑戦したりしていこうと思います。 同じような、太りたくてもなかなか太れない体質の方に、少しでも共感できる情報をお伝えできたら、一緒…