【太りたい】半年程経って・・・

こんにちは。

太りたいGarikoyaです。

 

体重を記録し始めて半年以上経ちました。

目標は、39.8Kgだった体重を半年で42Kgにする!ということ!

さてさて、どうなったかと言いますと・・・

 

f:id:Garikoya:20191003125115j:image

41.8Kg!

42Kgならずでした。

けれど、30Kg台に落ちることはなく、半年前よりも一応体重は増えていました!!

何度も30Kg台に戻ってしまう私としては

素晴らしい成果です!

 

ちなみに、以前のブログで

プロテイン+メイバランスを飲む方法で太ろうと書いておりましたが、

 

メイバランスは結局続かず、、

プロテインのみの継続となり、朝と夜に飲んでいました。

夏になると夏バテで食欲も落ち、毎年この時期は体重が落ちていたのですが

40Kg台を維持できていて良かったと思います。

プロテインを飲む事に関しては引き続き続けていきます。また体重の変化や、新たに太る方法を思いついたらお伝えしたいと思います!